ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO ART CITY by NAKED

東京ドームシティにオープンしたばかりのGallery AaMo(ギャラリー アーモ)で開催中の「TOKYO ART CITY by NAKED」を見学。 Gallery AaMoは以前「マジクエスト」があった場所。 東京の町並みをCGやプロジェクションマッピングなどで表現した、アート作品が…

宇佐神宮・豊後高田昭和の町

例年、初夏に妻の実家のある別府に帰省しているのですが、今回は大分空港まで迎えに来ていただいた義母の車で宇佐神宮へ。 大分空港からは1時間ほどの道のりで到着。 参道にはSLが奉納されてました。 オフシーズンの平日だったので、参拝客はまばら。誰一人…

NO ESCAPE 『古代遺跡からの脱出』

妻と代々木にできた謎解き施設「NO ESCAPE新宿店」で『古代遺跡からの脱出』に挑戦。 ノーマルモードをおまけで成功。単純な算数に詰まる罠w noescape.co.jp