ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャートルズとゴン

「まんが肉」とか「マンモスの切り身」とかの記憶だけがしっかりと残っている「はじめ人間」。 愛知万博でも「はじめ人間ゴン」の世界をテーマにした施設があるようで… あれ「ゴン」? あのイラストのイメージだと、我々には「ギャートルズ」なんだけど…。 …

[ナンジャ]もののけバスターズ

エグザスに行った帰りにナンジャタウン。もののけバスターズのオープニングを初めて見る。平日は夜しか無理だし休日もなかなか来れなかったからねぇ。 なかなか楽しかったです。(今日は特にヤマンバさんが弾けてたみたい)。 その後、銀猫と待ち合わせてナ…

使い勝手を考えると

無駄に通過で二段使うんじゃなくて、「通過二本」と記載して、下段には次に停車する列車を表示するべきだと思うのだけど。 利用者のことを考えて作ってないんだろうなぁ。西武池袋線江古田駅にて。

代々木体育館脇

スカパーイベント「東京プラージュ」開催中。 入場無料。 ダーツでその日の最高得点者にiPodminiプレゼントしているブースがあるなぁ。 イベントは明後日まで。

趣味で作った仕事の資料

コミックマーケットにて知り合いを中心に配布した「武侠もの」のチラシの原稿を、せっかくなのでここに掲載。書体などは暫定。また、写真は権利上の問題があるのでここには掲載しません。 この国は本当の『華流』を知らない… 韓流ブームの次を狙おうと、TV…

愛知万博の予約をしてみる

来月、6日に愛知万博に行く予定を計画。そのパビリオン事前予約の受付が今日の9時から。 一昨日、入場券の実券(引き換え券では予約できない)を池袋の近畿日本ツーリストで購入し、昨日事前にシステムに入場券番号を登録済み。 事前にはてなで質問(http:…