ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は、クール・ヴィズ

じゃなくて、クール・ミズ。Byとしまえん

はるはレベルアップした

新アビリティ「猫リセット」を覚えた… わぁ、iBookの電源ボタンを踏まないで〜

今日のはる

閉められないんだけどー

 うわぁ

いつものように、mixi内の天龍八部関係のコミュニティを検索して回っていたら、 「南海鰐神を崇める会」 なんてのを見つけてしまった… マニアックだなぁ〜 いや、でも南海鰐神は好きだな〜 悪人なのに憎めない。

総会終わり

懇親会場に戻ってぶらぶら

懐かしの

フィルム式レースゲーム。

ナムコ株主総会懇親会

懐かしいロボット類

邪魔された

パソコン使わせてよー

りらくの森

http://www.namco.co.jp/pr/release/ このところ色んなマッサージとかカイロとかやっているので、色んなのが選べるのは良いかな〜 エグザスで風呂入ってから行くと効果倍増?(笑) ところで、マッサージの後はハーブティとか中国茶がやっぱり必要な気がする…

今日のはる一枚

見返り美にゃん

今日のはる

この後、パソコンの上を歩き回られました。

ヤツがキターーー!

もう夏だけど、「はる」が来た。 これから20日ほどお預かり。

ヤツが来る

梅雨と共にヤツがくる 傍若無人なヤツがくる 闇を駆け抜けるヤツがくる 安眠妨害のヤツがくる ヤツがくる準備をして、家を出た。今夜家に帰ればヤツがいる。

ちまき

表参道の「ヤムチャイナ」で夕食。 今日は旧暦端午の節句サービスで、ちまき包みをさせてくれました。

渋谷にて。本物みたのは何年ぶりだろ。

自由が丘スウィーツフォレスト

銀猫と代官山で買い物後、自由が丘フォレスト。私は久しぶり、銀猫は初めて。 座席が満席にはならない程度の、ほどほどの混雑。 ル・スフレも数人待ちだったので並ぶ。並んでいるうちにすこし列ができていたのでラッキーだったかも。私はチョコスフレを注文。…

これもFTPと見なされるのか?

JR船橋駅の駅ビルに「船橋ラーメン横丁」なる看板をみつけたのでちょっと立ち寄る。どこかで見たような時代設定の造形ペイントとかもありますが、かなりしょぼいです。でもまぁ、それはよくあることなので良いでしょう。それよりも… ラーメン屋3軒だけです…

船橋

舞浜から南船橋に戻って、ららぽーと。初めて東京パン屋ストリートへ。平日なのですいてます。 町並みはシュークリーム畑に似てるなぁ。仕掛けは多少あるくらい。 夕食として佐世保バーガーでフィッシュバーガー。あと週末の朝食用パンを適当に購入。 ららぽ…

幕張〜舞浜

幕張メッセのNetworld+Interopへ。かなり盛況。 そのまま直帰ついでに舞浜。イクスピアリを散策。 この後はエグザスで一泳ぎ予定だけど、どこのエグザスに行こうかなぁ。

いよいよ放送開始

先週、大風呂敷を丸めた(笑)射雕英雄伝に続き、今週から「天龍八部」の放送がチャンネルNECOで始まります。 ドラゴンボール的でもあり、マトリックスばりのアクションCGもあり、冬ソナ的な純愛もあり、それでいて女癖の悪い奴もいたり、どシリアスかと思え…