ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK技研

別件で午後半休。用事はすぐに済んだので、ぶらぶらと砧まで。 昨日からやっているNHK技術研究所へ。結構な混雑。 以前にも観たスーパーハイビジョンは、単なるカット繋ぎだけの編集から、オーバーラップやテロップ程度の編集レベルまではできるようにな…

もののけ眠る

昨日でナンジャタウンの霊界三輪車が終了。かなり広範囲にわたって封鎖されてました。 昨日の今日だからとにかくベニヤで囲っただけのような感じ。 少しエイジング処理したほうがよさそうかなー。このままだとベニヤ壁が雰囲気に合わない〜 黒く塗る位でも良…

今朝のにゃんこ

近所の飼い猫のようです。

久々に仕事関係の告知など

現在、チャンネルNECOで絶賛放映中(&中毒者続出らしい)の中国武侠大河アクションドラマ「射雕英雄伝」が、5月で42話全ての放送が終了。 その後番組となるのが同じ金庸原作の「天龍八部」です。 今回も、射雕英雄伝に劣らず濃ゆい親父達が沢山活躍しま…

訓練最終日

ナンジャタウン内、ゴースト13番街および、もののけ番外地のリニューアルに伴い、本日でナイトイーグルの砦が営業終了。 なので、帰りぎわに一瞬ナンジャに立ち寄って一回だけ参加。 並盛りモードでクリア。さすがにもう特盛りは自信が無いのでやりませんで…

結婚式をしてみる

詳細は http://netanker.cocolog-nifty.com/hikkoshi/2005/05/post_ddea.html を参照。

ジゴロウフィギュア

帰宅したら佐川急便不在連絡票。 去年申し込んだtvk&神奈川新聞提携クレジットEdyカードの抽選記念品でした。 予想より小さいなー。ってか、Edyとして使おうとすると、お店の人に驚かれそうだ。