ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

イスラエル料理

 昨日の晩ご飯はイスラエル料理。
 江古田の人ならたぶん皆知っているシャマイムに行ってきました。
 私はかなり昔に1度行ったきりなので、どんな雰囲気だったかすっかり忘れていました(笑)

 2100円のおまかせコース(+グルなびクーポンのデザート+ソフトドリンク)を注文。
 おまかせコースは、(一部の料理を除いて)食べ放題ですが、もともと量が多めなのでピタパンのお代わりだけで満腹ですね。
 イスラエル料理は基本的に野菜と肉(チキンとラム)なので銀猫の危惧していたエビが無いのもプラス要因(笑)。
 イメージ的には「辛そう」ですが、実際には付け合わせの1品が辛いだけであとは辛くない香辛料が中心の味付け。

 おいしかったので、そのうちまた行こうかな。

(ちなみに、金土日は予約していったほうが良いです。我々は早めに行ったのですが、それでも大テーブルの相席になりました。)