ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

世界一受けたい授業

 銀猫の通っている病院で読んだ新聞のTV欄で「世界一受けたい授業」の今回の内容が「イケメンの境界線」というのを知る。
 担当は斗鬼先生。江戸川大学の先生。
 在学中も楽しく授業受けたなぁと思い出しました。

 この番組に出るのは2回目だよね。やっぱり人気があったのかな。

 前回「美人の境界線」の話をしたときは内容が、当時の授業とまったく同じでしたが(笑)。

 お元気そうでなによりです。