ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

練馬、豊島園

 行きつけの練馬の床屋に行くついでにMacBook持ってFON探し。
 豊島園駅前広場では、マクドナルドの前で微妙な電波を拾う。たぶんこのビルの中に設置されているのでしょう。窓際に置いてくれたらもしかすると、スターバックスのテラス席でも届いたりしないかなぁ。密かに期待(笑)
 練馬駅近辺では、豊島園線との分岐地点近辺に2カ所あるけれど、そのうち1カ所☆付き(http://noppoland.com/)のAPに接続。もう一方は今確認しても薄緑色なので外しちゃっているのかな?
 帰宅後、バリオMAPを再確認すると、自宅近辺に2カ所緑色のポイントが増えていました。こんど試してみよう。