ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

うろうろ

 銀猫と外出。
 銀猫が使っているアロマオイルが少なくなったと言うので、恵比寿の駅ビル内にある「香りの港」で買い物。
 その後、広尾に行き「ル・スフレ」。自由が丘スウィーツフォレストにもあるお店だが、こっちのほうがメニューは豊富。混雑もしていないのでスフレ目当てならこちらをお薦め。
(場所は香港ガーデンの向かい)
 私はカシススフレ、銀猫はカラメルのスフレバニラアイス添え。

 雨が降って来たけれど、そのまま向いの香港ガーデンの物販コーナーを眺めてから六本木ヒルズまで散歩。さらにドンキホーテ六本木店に立ち寄って、中野へ移動。

 中野では、以前行って結構気に入った「まるき」へ。19時ちょっと前くらいに到着したので待ちはなし。たっぷり食って2人で5000円ちょっと。ごちそうさまでした。


P.S.ちなみに写真の井戸は「まるき」の近所のお店にあった「稼動型井戸」…意味あるのか?(笑)