ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日はとしまえん庭の湯に初湯。庭の湯自体は昨日が初湯だったらしいですが、本来の初湯は今日です。
 3時過ぎに到着した所、女性側のみ約50人の待ち。銀猫をおいては入れないので(笑)、整理券を貰って駅前のスターバックスなどで時間潰し。40分後ぐらいに入れました。

 庭の湯はロッカーの数で制限をかけてしまうので、入ってしまえば中はそれ程混雑しておらず。
 マッサージの予約も2時間待た無い時間が空いていました。

 のんびり湯に使って、休憩所でうだうだしているうちにマッサージ時間。相変わらず懲りまくっていると言われました。