ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ごにょごにょと

 会社の人と雑談。その人は1月にチャンネルNECOで、鈴井貴之さんに取材に行った人。
 「man-hole」の時にクリエイティブオフィスキューと交渉とかもしてたり。
 話しを聞くと、HTBは「水曜どうでしょう」をかなり出し惜しみしているらしいとか。DVD売れてもオフィスキューにはあんまり利益が無い(DVDでも自身でばらしてるけど)から、次の1手を色々考えているもののなかなかうまく行ってないとか。
 今度の「銀のエンゼル」は「man-hole」や「river」と違って主体がOfficeCueじゃないので、活動に色々制限がありそうだとか。
 やっぱり、オフィスキュー自身は東京メジャーに対して脅威感を持っていて、ローカルで頑張りたいような雰囲気があるとか。

 でも、CS放送は【全国向け】だけど、【ローカル放送】なんだから、HTBもCueも、そんなに怖がらないで欲しいなぁ…と思った(笑)
 「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」ぐらい流したいなぁ…