ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

貧乏サラリーマンの味方

 最近、規模を拡大している海鮮居酒屋「さくら水産」。
 ここのランチは日替わり500円、中落ち定食600円、さしみ定食650円など、非常に安い。
 さらに、どのメニューを頼んでも、ご飯、味噌汁、生卵、海苔、漬物が食べ放題。金が無いけど、腹いっぱい食べたい時に大変重宝するお店である。
 さて、会社の近所には「本郷店」が1軒あり、よくそこに食べに行っていたのだけど、この店がとにかく狭い。昼は入店まで待たされる事も度々でした。
 ところが、今度本郷三丁目駅前店がオープン。こっちはものすごく広い。しかも会社からも近くなった。
 嬉しいなぁ〜

http://www.teraken.co.jp/