ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 副音声を聞く

 FF11で、まったりとチョコボでDiggerを追尾しながら、水曜どうでしょう・サイコロ3の副音声を聞く。今回はいままで以上にラジオ番組だなぁ。
 って、本人達もそう言ってるし。
 本当に楽しそうだなぁ。

 ああ、つくづく、チャンネルNECOの「NECO情報PACK」が打ち切りになってしまって、鈴井さんのレギュラー計画が没になってしまったのが悔やまれる…(1月に1度だけやったけど)。
 この番組が成立してたら、「onちゃんアニメ」とか「ホワイトストーンズ」とかもチャンネルNECOで放映しやすかったかも…。みんなでリクエストするのだ(笑)。>http://www.necoweb.com/
#あ、リクエストするのは「onちゃん」とか「ホワイトストーンズ」とか「river」とかの、映画orドラマorアニメね。(さすがにバラエティの「どうでしょう」は放映できないので)