ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

秋葉原にドン・キホーテが来るそうで。

 最近、トンとご無沙汰している秋葉原。会社から歩いていける距離なのにもう1年位行ってないんじゃないだろうか(電気街として)。
 dfblogによると、ドンキが旧アソビットシティに入るそうで。
 よく考えると、アソビットシティには結局1度も行ってない。なので、私の頭の中では旧T・ZONEミナミというイメージが(笑)

 にしても、ドンキがここに来て、何をメインに売るんでしょうねェ。通常だと店内奥に行かないと無い家電・ゲームコーナーを前に出すんでしょうか?
 それとも、妖しい衣装コーナーを前に置くのかなぁ。
 食料品は…こんなところで買いたくないぞ(笑)

 そうか、秋葉原の客層を考慮した上で、「お前ら痩せろ」と、ダイエット食品やらダイエット器具などを格安で売るのか(ないない)