ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 のんびり起きて、ぶらぶら外出。
 池袋サンシャイン近くのローソンで予約していた「水曜どうでしょう ベトナム縦断1800キロ」を受け取り。
 ナンジャに移動して、1時のナンジャステージを見物。最近ショー時間帯にナンジャに居ないので久しぶりかも。
(しっかりと、客いじられする(笑))
 アイスクリームシティで、ミルク金時を食べてから、退園。特に予定は決めていなかったが、以前新横浜でできなかったのを思い出し、アイススケートをする事に。


 外苑アイススケートセンターにて、1時間程滑る。アイススケートなんて物凄く久しぶり(前にやったのは記憶では池袋(爆))。でも、意外にスムーズに滑れた(1回だけ、前方の危険を回避するために急停止しようとして転んだけど)


 ぶらぶらと台場。そろそろ営業終了となってしまうスターアドベンチャーを2回。
 K.I氏と姫様が、横浜中華街に向かっているとの連絡が入ったので、横浜行きのバスで横浜。みなとみらい線で中華街。
 K.I氏お薦めの粥屋さんで夕食。