ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

原宿ジュラシックパーク

銀猫と来週まで開催の「ジュラシックパークインスティテュートツアー」へ。

私は2回目だが、前回はプレ招待日だったので営業開始後は初めて。
前回はまだガイド役の方々にぎこちなさがあったが、さすがにラストが近いだけあって、ノリもだいぶ変わっていました。



一通り回ってラストシーンのエリアへ。ガイドの声がどこかで聞いたことがあるような… あ、元ナンジャMCの人だ(笑)
そういえは、こっちで仕事しているという噂を聞いたことがあったなぁ。
我々には気がついていなかったようでしたが、ちょうど前の列の女性にやたら声かけてたなぁ(爆)。

終了後は少し渋谷をぶらぶらしてから下北沢へ。K.I氏、うたまろさん、PAKUさんと合流して、マジックスパイスへ。
今回はビーフ餅入りの悶絶を食べる。
ビーフの味が何かに似ているなぁと思ったのだが、そうか「柔らかいビーフジャーキー」だ。ま、ビーフジャーキーって肉の香辛料漬けだしね。