ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

胸騒ぎの打ち合わせ

 コミケ15日東"E"-14bの打ち合わせ。
 集合場所は台場一丁目商店街。しかし、なにやら嫌な予感。そう、今日は東京湾華火大会。
 昼の時点で台場エリアは大混雑。さらに私以外全員集合時間遅刻(笑)

 とりあえず、折角ここに来たのだからと、「サザンオールスターズファンの勝手に25周年 真夏の秘宝展」に行く。
 なんだか、改札駅員による前説がすごく小野チックなんですが(笑)
 どこぞで見た人がお手伝いしてるし。

 終了後、さっさと台場離脱してナンジャ。こっちも混んでいるけど台場程では無い。
 ナジャヴ倶楽部で打ち合わせ。
 ちなみにその時、私は台場での人込みにパワーを吸い取られて、果ててました(;;
 なので、あんまり記憶が残ってません(笑)