ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫と池袋で待ち合わせ。ただ、予定より大分遅れそうだと言うので、ナンジャで時間潰し。
 相変わらず、昼間はNECOブースの前にNICOSが勧誘机だしているから、人がブースに近寄れない(;;
 TVも消されちゃってるし。
 「もののけ映画ラリー」の利用率は、投函箱を覗くとまぁそれなりに入っているようだ。でも、この場所って、来園者の視線(右折直後、アイスゲートを普通見る)と反対側にあるから、見逃されやすいんだよね…。

 ナンジャTVを見て、週代わり餃子と氷白熊を食べて退園。(そういえば、一昨日の日記に書いた「散歩の達人」に紹介されていた、天文館むじゃきの営業本部長の人を見かけたような…)


 銀猫と合流して、としまえんへ。今日から土曜の夜は花火大会。
 としまえんの花火は、昔住んでいた家から良く見えていたけど、園内で見た回数はそれ程無い(笑)
 打ち上げ場所が近い(打ち上げの火花が見える)から迫力はある。
 コースターのレール越しの花火

 花火後、庭の湯へ。花火の後だから混んでいるかと思ったけど、それほどでもなかった。