ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日から、ナンジャで始まった「もののけ映画ラリー」と、「怪談ムービーアカデミー」は、チャンネルNECO ( http://www.necoweb.com/ )が協力しています。
 そんな関係もあって、ゲート隣にチャンネルNECOのブースを設置。
 今日はそれらを見に行く。
 ブースは予想より大きいためか、なんか飾り物が寂しい。もうすこしなんとかしなければ。
 「怪談ムービーアカデミー」は…午後3時からのスタートでした。
 「映画ラリー」は、ポスターが番外地に溶け込んでいるので、探すのが大変かも(^^

 ムービーアカデミーのオープンを待ち、1回プレイしてから夕方、ナンジャを出て新宿へ。
 今日は山本正之さんのライブ。今回はスタンダード構成。

 家に帰って来たら、インターネット江古田商店街( http://www.ekoda.jp/ )のAZUKIさんとばったり(事務所は同じアパート)。
 雑談しているうちに「飲みに行くか」となり、江古田のバーで飲み。
 さらに「自作のビーフジャーキーがある」というので、自宅まで。
 AZUKI邸の猫の麟太郎と遊びつつジャーキーやら琵琶酒やら。

 気付くと朝5時でした(^^