ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

LEDZONEβ

 初心者講習に次いでのLEDZONE非公開βテストに参加。
 前回は、初心者教習モードは支障無く動いたものの、メインの実戦モードでは、いろいろとトラブルがあったようですが、今回は軽微なトラブルのみだったようです。
 非公開βなので、あまり詳しい事は書けませんが、今回は基本的には負荷テストがメインだったのかな。
 ゲームそのものは、既存のPC用ゲームが基本になっているので、それに慣れている人と、かなり戦力差があるので、バランスをどう取るのかが運営上の一番の課題かも。

 今日のβテストでは、旧バトルテックのメンバーがちらほらと。取材していたアスキーの記者も旧横浜センターの常連だったり(笑)。
 次の非公開βの日程ももらったけど、うーん。スケジュールが取れなさそう。
 その後には公開βもあるみたいですね。