ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

赤レンガ倉庫/カレーミュージアム

 銀猫と横浜へ。ワールドポーターズでK.I氏、姫様と合流。
 ドリームフィエスタで少し時間を潰して(姫様がプライズのラスカル取りにハマってました(笑))横浜赤れんが倉庫へ。
 日活が石原裕次郎のイベントを実施しているので見物に。
 社内で話題にはなっていたのだけど、ポスター展と上映会は本当にがらがら(;;
 私の部署の展示ブースは人通りもあってまぁまぁだったのだけど。

 その後、meemee君と合流してカレーミュージアム。マジックスパイスで豚角カレーを食べる。
 私は辛さのランクの1段階だったけど、このレベルだと全然辛く無い。ぴりっとしたスープ程度。
 K.I氏が食べた「天空」レベルの辛さはすごかったけど(^^

 meemee君の車で瀬田温泉。姫様の新幹線と銀猫の帰宅時間の都合であんまりのんびり出来なかったのがちょっと残念。