ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

キャストパズル

 午前中は池袋。ナンジャで先日集めた「餃子ラリー」を提出。
これで、半年入園無料だ(じつは、ここしばらく2回に1回は入園料払ってたりする)
その後、池袋のロフトで買い物。キャストパズルを2個程購入。
http://homepage2.nifty.com/shikake-ya/self/works/1998/crab.html
http://homepage2.nifty.com/shikake-ya/self/works/1998/tails.html
まずは帰りがけに、CLABの方に挑戦。外れず。

帰宅後、しばらくして銀猫が家に来る。FF11をプレイ。韓国を中心としたワームのおかげか、私が使用している方の回線が良く止まる(cable@nifty)。銀猫の方(Flets)は全然問題ないのに…。
中野のサンマリノで夕食をとってから菜遊亭。今月で閉店してしまうので最後のディープナイト。
今回はちょうどCSで放送中だった「ビューティフルドリーマー」を観て、次に私が持参した「恋に落ちたジョージルーカス」。
あとはタイトルをど忘れしたアニメ(タツノコ自虐系アニメ(笑))など。