ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫と品川で待ち合わせて、蒲田へ。ナムコ株主総会に出席。会場前からかなりの人が並んでいましたが、その人たちは開場と同時に一目散にイタトマのケーキコーナーへ。その間、ゲーム機の方は空いていたので「ナイスつっこみ」をプレイ(つっこみナジャヴ)。
 ちなみに今回は、イタトマケーキは2部構成で総会前に一度締めきり、総会後に再度提供する方式だったそうです。おかげで、懇親会の閉会前でも十分にケーキは余ってました。
 総会はほぼ問題も無く。まぁ、質疑応答で質問にならないような質問をする人が多いのは個人株主が多いだけにやむをえないか。
 総会終了後、忍者福島氏が中村会長の元へ近付いて行くので何かなぁと思ったら、色紙を取り出してサインをもらっていました(その後、高木新社長のサインも貰っていました)。その後の記念写真にはちょっと混ぜてもらいましたが(総会中は写真撮影禁止ですが、総会は終了しているので問題ないとのこと)。

 総会会場を出て、立川方面へ。銀猫が受けているタロット講習会に、一緒に参加。しかし3時間かかって、1枚しかカード読みできなかった(しかも不完全)…。