ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 定時で退社して、ナンジャへ。途中、文京区役所内の本屋に寄る。「AMビジネス」の最新号を発見。いままで、発行元に注文して購入していた本だったのだが、まさか普通に売っているとは思わなかった(雑誌コードは臨時のものがシールで振られているため、ひょっとしたらこの書店が特殊なのかもしれないけれど)。
 購入してさっそく読む。カレーミュージアムの特集もあったけれど、それよりもその後にあったナムコの広告記事に目が止まった。それは「チームナンジャ」の本格的始動を告知するもの。
 すでに、カレーミュージアム企画段階からこっそりと始動していたらしい。なるほど、以前I本部長様が仰っていた「まだ一切言えないこと」というのは、ここのことなのかな。
 そのうち、テーマパークだけではなく、いろんなジャンルに「チームナンジャ」が関わってくるのかなぁ。