ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 多忙。
 最近、なんとも体調が変になっている気がする。悪いというか変。睡眠は相変わらず浅いし、夜眠れず朝起きられない。食欲が無いかと思えば突然ものすごく空腹になって、ふらふらになることも。
 どこかが痛いとか、気持ち悪さが続くとかになれば、堂々と休めるのかもしれないが、どこかが痛いわけでもなく、気持ち悪いことがあっても一瞬で元気になってしまうような状態っていうのは対処のしようがない。
 やっぱり年がら年中、会社にこもってパソコンと睨めっこばかりしているからなのかなぁ・・・。とはいえ、私には外出が必要な仕事は全くと言って良いほど無い。誰かの外出につきあうとか、会見に興味がてら行くことはあるけど、それだってよほど社内の仕事が暇なときだけ。その暇も最近はほとんど無い(いや、無いわけではないけれど、30分とか1時間とか、出かけるには短すぎる暇ばかり多いから・・・)。
 うーん・・・辛い。