ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼までは家で雑用。その後ナンジャ。

書き初め大会と羽つき大会に参加。羽つき大会では、リフティング大会の第2グループで222回をたたき出す。最後の最後の方が223回を出して逆転負けしましたが、ある意味負けてほっとした感じ(普通の人は多くて100回程度でしたから・・・ 最初についむきになって本気でやってしまったからねぇ)。
 最後に負けたおかげで、盛り立てる側の役になったのが、ほっとした一番の要因だったりして(このまま勝ってしまったら、それこそ後でなんと言われることやら(^^;;)。
 その後はナンジャTVを見て、福袋をぶらぶら。なんじゃら89の答えを確認して歩く。しかし、猫八の尾の方向がまったくもって見あたらない・・・。どこにヒント(または答え)があるんだろう・・・。ううむ。
ナンジャの今日の一こま。
危険を顧みず働くM係長様
 ナンジャを退園してからはぶらぶら臨海副都心。ねおじおワールドで適当に時間を潰して、TJPへ。ここで、でろさん、MIROさん、ぴあさん、SUT君に合流。なんか濃いぞ(笑)。SUT君の無謀な「ロックントレッドメガセッション1人2Pプレイ」を見てから、みんなの車で麻布のデニーズで終電時刻近くまで雑談。