ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 雑用の後、ぶらぶら。とりあえず、コミケに向かおうと臨海副都心には行ったものの、TJPとパレットタウンに行っただけでビックサイトには近寄らず(爆)
 MegaWebでは、以前から「ミッショントライアングル」の任務成功者に「コンプリートカード」が配布されていたが、今ではそのカードを3種集めると「パーフェクトコンプリートカード」にグレードアップできるようになっていました。私は2種集めていたので、3種目に挑戦。途中、逆走してしまい大幅なタイムロスはあったものの、ぎりぎりでクリア。今度の「パーフェクトコンプリートカード」では、「VRD」の優先予約も受けられるとか。ちなみに、IDは5番でした(ちなみに、以前にも書きましたが、私は自動車の免許持ってません(笑))。
 その後はぶらぶら放浪。目に付いたバスなどに適当に乗って回る(天王洲アイル・品川・八潮パークタウン・大井町・浅草・三ノ輪)。一応、ナンジャにも向かったけれど都電1本分差で最終入園には間に合いませんでした。