ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中から昼過ぎまで雑用をいろいろ。会社が最近早く終わらないので、買い物やらなにやらが溜まってしまう・・・。

 夕方は、銀猫とぶらぶら。最近、銀猫はお茶(中国茶)に懲り始めていて、その買い物など。
 途中、東京タワーにふらりとよって展望台へ。ちょっと曇っていたのであまり遠くまでは見えなかったのが残念。
(ここでみつけたポスター。追加パッケージの存在は知っていたが、まさかこんな所で売っているとは。しかも、わざわざここ限定でポスターを作ったのか・・・)
 夕食も表参道にある「ヤムチャイナ」という飲茶のお店。コースを頼んだら量が予想以上に多くて、2人して「食べきれなくて悔しい〜」と叫んでしまいました(笑)

 夜は、タイトーのゲームセンターを少しうろうろ。シャベルカーの操縦ゲームなんていうのがありました。