ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

午後までは多忙であったが、なんとか終わったので逆に夜は暇。というわけで、ナンジャに珍しく19時到着。青い鳥のトライアルを再スタートする。今日は4回プレイ。1回目は順調に育ち一気に13歳。しかし、その後はあまり調子が良くなく、最終的に32歳止まり。うーん、期間内に300歳になることすら困難かもしれない・・・(今後の仕事の状況次第かな)。
 帰りに60階通りを歩いていると、後ろから声が。振り向くとMiroさんだった。なんとま〜珍しい(笑)。池袋で仕事をしたついでにGIGOに行った帰りらしい。Miroさんは最近、ナンジャにもWE2/3にも行ってないそうだ(いつのまにか、ドルアーガの仕事も無くなってしまったとか。ああ、もったいない)。