ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 きわどくナンジャには間に合わない時間だったので、そのまま帰宅。江古田でゲーセンに寄ったけど、どのゲームも混んでいたので何もプレイせず。と、言うことで今日は日記のネタになるようなことは無し・・・・、と思いながら自転車置き場に向かって歩き始めたその瞬間、ネタが向こうからやってきた。
 実際は、私は全然気がつかずすれ違っただけだったのだが、その時後ろから名前を呼ぶ声が。振り向くとそこにいたのは男性一人と女性2人のグループ。一瞬、誰だか判らなかったのだが、ふとどこかで見たことがあるなぁ(私の人物認識力はその程度だ)と考える。次の瞬間男性の顔を見て思い出す。「ブルマント(またはシラベール署長でも、マック元署長でもok)様ご一行(爆)」ではないかっ(あ、考えてみると全員の本名(芸名)覚えてないや・・・・)。江古田のミニシアターに知り合いの方の劇を見に来たんだそうです。いやぁ、まさかこんなところで会うとは思いませんでした。