ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャで青い鳥。ふと、周りを見ると、濃いフェスタリアンの方々が沢山。どうやらみんな考えることは同じようで、15日の成人の日に向けて20歳のハピルを育てようとしているのであった(笑)
 とりあえず、11歳までは成長。さて、20歳に間に合うか。会社が早く終わる日がどのくらいあるかにかかっているかも知れない。

 そういえば、今日から都営12号線ICカードに対応した自動販売機が稼働を開始したらしい。でも、実は昨日新宿駅でその機械を見かけたときに試しに使ってみたら買えたのでした。確かに「11日より使用可能」という張り紙はあったけれど、それはコイン投入口の方だけで、カード挿入部は「受付中」のランプが点灯しているんだもの。そんなのを見たら試してみたくなるに決まっているじゃない(爆)