ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼ご飯を食べにいく直前、偶然見た方の日記ページで、本郷三丁目(会社の最寄り駅)の近くのスパゲッティ屋「SEKIYA」の謎のメニュー「おさかスペシャル」の話題を見かけたので、昼御飯はそこに食べにいく。
 何故、「おさか」なのか判断に苦しむ・・・。「大阪」なのかとも思ったが、納豆が入っているから違いそうだし・・・(ちなみに、イカやうに、キムチ、納豆などが入ったスパゲティ)。おいしかったけど(癖は強い・・・この材料じゃ当然かも)。

 夜はナンジャ。その前に東急ハンズでお買いもの。ここでSILON氏、花嫁嬢と遭遇、そしてさらにM係長様にまで遭遇。みんな目的は一緒だったらしい(笑)
 ナンジャでは「化け猫」と「青い鳥」をプレイして帰宅。