ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 夕方からINTI渋谷にて「テクノドライブナイト」があるというので行く。イベントがあることを期待していったのだが、実際は抽選会だけ。しかも18時から「テクノドライブナイト」は始まっているものの抽選会は21時からだった。解っていれば、小野さんの劇を見に行っても良かったのになぁ・・・。
 とりあえず、INITに集まったみんなで適当に遊んで時間をつぶす。そして、抽選会。抽選番号と同じ能力度のスコアシートを持っている人がアタリ。数の少ないTシャツやシールはすぐに無くなったが、CDは結構余っていました。で、K.I氏ら「神」ドライバーの人々は、その当たり番号を狙って出すという荒技を実行。多数のCDを獲得していました(笑)
 この時間、私は主に「パニックキング」。リアルタイム通信実験時間帯であるため。スコアの更新はならず。ただし、3位のスコアは獲得したので「AMK」で登録する(同じ名前は消されるようなので)。
 通信実験終了時に、スタッフがモードを切り替えているのを見る。なるほど、このバージョンのパニックパークには「Internet Option」なるモードがあるんですね。あと、ダウンヒルバイカーズのメモリチェック中に進行状況がパックマンで表示されることを確認。いやー、お遊びがありますねぇ。