ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

netanker1998-09-20

 ワンダーラリーの8月登録者向けグランドラリー。競技種目は「Q-ZARアリーナ」、「ファイターキャンプ」、「ドルアーガの塔」、「ピラリスおりくじ」、「サメサメビーチパニック」、「ウェディングジャッジ」、「フューチャーコロシアム」でした。私は途中までは比較的好成績で進んだものの、最後の「フューチャーコロシアム」で最低記録「81バルブ」を出してしまい、入賞は逃してしまいました。(フューチャーコロシアムは、スタート時にランダムで半分が鬼になり、車のぶつけ合いで鬼ごっこをするものです。で、最初に鬼になってから、一度も鬼を移せなかったことでこんなスコアになってしまった。逆に最初に鬼になっていなかったら高得点は取れたかも知れないだけに、運がなかったと言うしかない)。優勝者は前回に引き続きSUT君。ラリー終了後は、いつものようにティーパーティ