ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

多摩六都科学館

 サイクリングで田無にある「多摩六都科学館」へ。ここは、多摩地区の6市が共同で運営している科学館。内容的には、全天周映像を初めとした一般的な科学館でした。展示物はかなりしっかりしていました。

 ここで、こんな自動販売機を発見。うーむ、科学的。

 帰りに西荻窪でゲーム。電車でGO2プレイ中、albatross氏に久しぶりに会う。その後(そういえば、3階のVWO、Q-ZARのフロアには行かなかったなぁ(笑))、菜々亭へ。途中Pakuさんと合流。雑談・飲み食いで帰宅。