ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 夜に会議が予定されていたので、ナンジャはまず無理だと思っていたのだが、会議は、ナンジャにぎりぎり間に合う時間に終了。折角なのでナンジャ入り。
 とくにアトラクションはする予定が無かったので、今日はエントリー。ナンジャ内ではA.T氏とPAKUさんに合流。
 食事は「焼窯ベーカリー」。いくら空いているとはいえ、限定5個なのでまず買えないと思いつつ、駄目でもともとで「猫ちゃんパン」を注文すると・・・買えました(^_^)。
 コアで、雑談中に9時の時報。いつものように時報が鳴ってナジャヴがでてきて一言。「リクエストありがとにゃん!じゃあ、いくよ!」
 台詞が間違っているぞ。寒さでぼけたか?(笑)

 ちなみに、その後はいつものファンファーレの流れる中、いつもと違う指揮。そして、ファンファーレが終わった直後に、「シャボン玉ホリデー」の最終フレーズだけ流れました。どうやら、リクエストが妙なタイミングで入ってしまったらしい。

 帰りは新宿経由。でも、さすがに今日は新宿ジョイポリスには寄らない。いつも閉まっている「謎の都営12号線隠し改札」・・・ホームからその改札に行くルートがわからない(笑)・・・から入って、その謎を解く。そうか、こんなルートなのか・・・解らなくて当然だ。