ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 295回目。エントリー入園。ナンジャコアでMEEMEE君、いぬやま君、ALPHA氏を発見。話によるとA.T氏は風邪で夕方に帰ったとのこと。おだいじに。
 ひさしぶりにナジャヴ倶楽部で食事。いつもの、ゴーストアベニューを注文。今日のウェイトレスは新人さんかな? マニュアル通りにやっていたから・・・
 ビザを提出して、解答も提出。今回はからすの数を変えておいた。

 その後、GIGOでALPHA氏の超プレイ、MEEMEE君の狂プレイを見る。
 帰りがけに、ビートマニア対戦モードとか、「ときめも対戦ビートマニア」とかのネタで盛り上がる。
 最初は、「Greatを5連続すると相手にスクラッチを与える」とか言うだけだったのになぁ(笑)