ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 コミケである。いつものことながら、ギャラ3関係のサークルは一カ所に集められており、濃い面子が続々と集結していました。今回は西館なので、東館の「18禁エリアに殺到する者共」の襲撃もなく、比較的に平穏でした。
 ギャラ3サークルの面々は、先日の鶴見で落札したアトラクターコスチュームを着ていたり、自分の部隊のオリジナルウェアを着ていたりで、今までとは一風変わっていました。(私も人のことは言えないが(爆))
 コミケ自身は、知り合いのサークルを回る程度で他はほとんど見ませんでした。でも、それだけでへろへろになってしまった・・・体力落ちているのかなぁ・・・