ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 買い物や捜し物(人間が持ち運びやすい折り畳み自転車。個人的にはBROMPTONを求めているが、池袋の丸井に変速付きがあっただけ。変速機分の重さも削りたい・・・どこかにないかな)などをしつつ、ナンジャで夕食。10%引き券のレジでの扱いが解らないナンジャリアンが相変わらず多いようで・・・。
(パパロッティのワンプレートセットと、ソフトドリンクを注文すると、1110円で、10%引きだとジャスト1000円になることを初めて知った)
 コアを歩いていると、いつもナイトイーグルの砦にいるナンジャリアンが、トレビヴァンジェーロのコスチュームでいるのに遭遇。なんでも、アメリカからローマに引っ越したそうな。
 久しぶりにお化け屋で香を買う。入れて貰った紙袋にお遊びがあって良かった。こういうのはもっとやってほしいな。

 ナンジャでは「猫自慢コンテスト」の投票が始まっていました。

 鶴見ワンダーシティに移動。今日は、先日解体処分となった、ギャラクシアン3ドラグゥーン鶴見号の部品オークション。
 部品とは言っても大きなものが殆どで車でないと持ち運べないものばかり(一部はトラックでもない限り無理な代物)なので、とりあえず、手で運べるものを狙って落札(あと、スタンプ)しました。

 久しぶりに鶴見に来たら、「ビートマニア」の入荷を確認。しかし、2台並んでいるため、難易度が高い(隣の曲に惑わされる)。せめて、別々の場所に置いて貰えないだろうか・・・。あと、妙なナムコの新作ゲーム「パニックパーク」を発見。2人対戦が非常に熱いです。