ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 このところ、ナンジャにまにあう時間になかなか仕事が終わらない・・・。今日は久しぶりに間にあった。
 ナジャヴ堂の外観が公開されていました。壁の穴から覗くと丁度ナジャヴが見える・・・ワザとかな(笑)
 今日の三輪車は、良く見かけるナンジャリアン(暗くてネームプレート確認できず)でした。この人の話し方は個性的で、雰囲気にあって居ますね。作っている話し方なのか、それとも地なのかは不明。作っているとしたら、凄い役者である。
(この人、他の人とコスチュームが違う(猫耳とか)から、特別な人なのかも)