ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 2日ぶりにナンジャ。さすがにイベント前なので園内はがらがら。満福軒でおにぎりセットを食す。
今日のもののけ探検隊:なまずの水槽の水位がだいぶ下がっていました。6勝39億点
今日の三輪車:研修中と思われるナンジャリアンのブリーフィング。
 「それでは我らの師匠、河童大王の・・・」
 「それは敵役」おもわず突っ込みを入れてしまいました(笑)
今日のメダル:100枚を139枚に。いつものステーションはだいぶ設定が厳しくなっているようだ。
今日のナイトイーグル:裏道がぁっっっ(;_;) 今日の蚊取り:ちょっと厳しかったがなんとかクリア。社員曰く「最近、アマゾン蚊が殺虫剤に耐性をつけていますからねぇ」なるほど。
 その後はGIGOでメダル(100→200)、ジェットスキー(スリーコンボ成功。1回で4000点越えていた・・・ちなみにこの回はゴール出来たのでランキング3位入)、ファンタジアでイライラ棒(イライラロボで爆死)などをプレイ。

 そういえば、プラボ有楽町に「ラピッドリバー」の入荷が確認されたらしい。池袋にはそろそろかな?