ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼過ぎからWE2へ。今年もハロウィンイベントの始まり。イベントとしてはノーマルなクイズラリーでした。ただ、今回は前前年に増して、アトラクターの仮装率が高いような・・・。そのぶん、普段には無いのりでした。
 10月からファイターキャンプが新方式になったので、その初プレイ。内容的には単純に以前のファイターキャンプを、訓練と実戦に分けたものでした。ブリーフィングビデオも変わっていたのですが、ナレーションが誰かアトラクターがやっているようで、手作りのような雰囲気でした。

 帰りがけにナンジャへ。途中、東池袋のファーストフードでハンバーガーを注文していると横から視線を感じる。ふと見上げると・・・ナイトイーグルのナンジャリアンでした。
 ナンジャではもののけ探検隊を3回プレイしただけで今回は帰宅。途中、取締役Tさんの後ろ姿を見かけました。