ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナイトイーグルは2回プレイすれども依然としてクリアならず。三輪車は一回目が「3度泣き55秒」、2回目が「泣かず40秒」でした。蚊取りも久しぶりにパーフェクト達成。
 もののけ番外地では、以前よりさらに「もののけ探検隊」の準備が進んでいました。
 以前、NIFTYのFPARKで話題に上がっていたNCSのアブノーマルチェックの噂を確認する。噂通りであった。わざとなのかなぁ。わざとなら日替わりにしてくれたらいいのに・・・
 帰りがけに各アトラクションの鉄人ルールの話題でいぬやま君、A.T氏、MEEMEE君、K.I氏と雑談。とりあえず、三輪車については「1泣きマイナス10秒」でのタイムアタックルールということになりそう。