ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昨日、ナジャヴ倶楽部を出るときに、ウェイトレスさんから「実はもののけカクテルもあります」と言われていたので、今日はそちらを飲みに倶楽部へ。昨日の段階ではメニューには無かったが、今日からはちゃんとメニューにも載っていました。

 アップルティー系の味なのですが、アルコールがほとんど感じられず、ちょっと「お酒を飲んだ」という気にはなれませんでした。美味しいことは美味しいのですが・・・(ちなみにこちらには、三角巾がついてきます)
 今日は、MEEMEE君、いぬやま君、PAKUさん、MEZAEMON氏と倶楽部内で合流。MEEMEE君は「ナンジャメンバーズ」注文していました。

 ほとんど雑談だけで終始。昨日から休業している「福猫寿司」のネタで盛り上がってしまいました。(曰く、次はイタリアントマトの寿司屋だとか、「寿司の出前アトラクション」だとか・・・)