ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。


 今日は午後6時から「西村知美さん西尾拓美さんウエディングパーティ」がWE2で開催されました。私は20時半頃の到着だったので、最後の参列者をお二人が見送るところだけしか見ることが出来ませんでした。(そのあたりのことは、他の方の日記で語られることでしょう)

 天気だけが心配でしたが、無事に式が終わったようで、よかったよかった。それにしても凄い人だかりで、私はエルズ広場にすら入れませんでした。(で、園内に設置してあったモニターで見ていました)