ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ゾンビナイトフィーバー最終日


 そしてWE2。今日は「ゾンビナイトフィーバー」の最終日。ちょっとやそっとの雨なら実施されると予想していたが案の定、通常通りゾンビバスターズもゾンビパーティも実施されました。
 ゾンビバスターズでは、銀2つ、銅1つ獲得。途中、グリーンゾンビとの勝負時に係長M氏が我々のところにやってきて、ゾンビに一言。「この3人だけは負けたら駄目だよぉ」・・・結果、PAKUさん、MEEMEE君と私の3人だけ見事に負けました(笑)。

 最後なので、ゾンビ・出演者を撮影して回りました。



 そして、ゾンピナイトパーティ。降っていた雨も止み千秋楽。最後のダンスでは、今までに無いほどたくさんのドリーマーが踊ったため、エルズ広場全体を使っても間に合わない位の大盛況。

 帰りに、いつものガストで食事。ふと回りを見ると、ナンジャの袋をもったカップルがいました。