ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日は「コミックマーケット(略してコミケ)」の初日。ゲーム系サークルはこの日に集まる。ギャラクシアン3関係のサークルや、ワンダーエッグナンジャタウン関係のサークルも当然ながらこの日である。まぁ、ほとんどのサークルは知った人ばかりなのだが・・・。
 その後、池袋に荷物を置いてナンジャへ。途中GIGOにてセガイライラ棒ロケテストを発見する。難易度はかなり高いようです。

 ナンジャでは相変わらずの大混雑なので、稼働中の郵便ポストを確認してWE2へ逃げる。

 今日は金曜日だが、コミケでみんな疲れているためか、来たのはコミケ帰りの私、MEEMEE氏、Acha氏、コミケに行かなかった(あるいは顔出しのみにとどめた)おが氏、pakuさんだけであった。
 ゾンビの棺桶は60%。毎回60%しか出ない・・・。そういえば、ゾンビの棺桶の階段で流れるビデオ映像って、マカロニ広場なんじゃないだろうか??