ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 アルパの噴水広場でお笑いのオーディションが開催されていた。爆笑問題(片方の田 中さんは、高校のときのクラブのOB)がゲスト出演するというので見ようかなと思っ たけれど大混雑で見る場所が確保できずあきらめる。
 今日のナンジャはやはり大混雑。しかたがないのでセントラルステーションでメダル ゲームをする。40枚を200枚にした。
 その後、まだ夕食前で席に空きがあるナジャヴ倶楽部へ。空いていたらカウンターで も良いかな、と思ったのだが、行列が出来そうなくらいの混雑時はカウンターは駄目な んだそうです。まぁ、注文を出すのに大変でカウンターの上がパニックになっているの かな(笑)
 シチューパンを注文したが、もう両方とも品切れになってしまいました(午後6時頃 )・・・この時間で品切れということは、これからまた作るのかな?
 と、思ったらいま隣の席でホットケーキが注文されたものの、ウェイトレスの方が厨 房に行った段階で品切れ、思わずウェイトレスさんがあげた「えー、もう品切れ?」と の声が予想外の混雑であることを物語っていた(笑)