ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャタウンの今日の蚊取りは、いろいろあった。
いきなりジェットスプレーガンが不調になってしまったのは参った。ケーブルをぐりぐりやると、数発殺虫光線が出るものの、すぐにまた出なくなる・・・。それでも、ボス蚊の両手は倒しました(笑)。
(もちろん、ナンジャリアンにその旨伝えて、再チャレンジさせてもらいました)

 今日はひさしぶりにナジャヴルームでお買いもの。レプリカ貯金箱、オフィシャルガイド、猫の版画を買う。版画は買うつもりは無かったのだが、絵柄が気に入ってしまった・・・美術品であるだけに高かったけど。(ちなみに、限定品)