ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

netanker1997-06-12

 本当はナジャヴ倶楽部に行くつもりだったが、事前の腹ごしらえ中に、いぬやま氏と仕事明けのK山さんに遭遇。また、その直後に非番の某蚊取りナンジャリアンとも遭遇する。それからぶらぶらしていたため結局ナジャヴ倶楽部には行かなかった。
 ひさしぶりに福猫めぐりをプレイ。途中、三条家と神社に紫陽花があるのを発見。ちょっと前くらいからあったらしいが、気が付かなかった・・・。 その後、A.T氏、K.I氏、MEE2氏と遭遇。ナンジャコアで雑談。目の前のナジャヴ倶楽部では、外れてしまったまま直すのに失敗したらしい扉が・・・。この形の扉って下手に力をいれるとすぐ壊れちゃうんですよね。