ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 いままで、ナンジャコアでのメインショー以外は見ていなかったので、全てのナンジャ大魔術団のショーを見に行く。「呪いのわら人形」やボディマジック、テーブルマジックなど多彩な手品を見ることが出来た。しかし、テーブルマジックはあれだけ近くで見ていても全然種が解らない・・・(横から見ると解ることもあるらしいが)
 これ以外は、園内を適当にぶらつくのと、メダルゲームで過ごす(ちなみにメダルは40枚ロスト。でも、そのあとチョコレートのメダル(笑)を大量にゲット。食いきれない・・・)

今日見たモノなど・・・
 
 母の日ということで、三条家にはカーネーションとおかあさんの似顔絵が貼ってあった。
 ゴースト13番街区下水道エリアが予想通り封印されてしまいました。
 20番スタンプがいつの間にか移動していて、探すのに一苦労した。


 帰りに池袋GIGOロケテスト中のSEGA「LOST WORLD」をプレイ。座席の迫力はものすごいものがあった。しかし、ゲーム途中でいきなりゲーム終了になってしまったのでなんか興ざめ。まぁ、ロケテストだからここまでしかまだ出来ていないのだろう。匡体をモーションコントローラーで動かしたら迫力がさらに増すのではないか。